2013年03月21日

4月のスケジュール

お疲れ様です。

4月のスケジュールが出ましたので、確認お願いします。

土曜バレエは、変更無しです。
カレンダーどおりに、どうぞ^^

モダンは、以下のとおり。

2火 住吉・学習室B
9火 赤羽 第4学習室
23火 住吉 学習室A
30火 住吉 学習室A

1回だけ、赤羽になってますのでご注意ください。

春の不安定な陽気で、身体も心もちょっと調子の狂う時期です。
身体も心も、ストレッチしましょう^^
posted by reiko at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

3月のスケジュール

お疲れ様です。

3月のスケジュールです。

土曜バレエは、5週ありますので。
3週目、16日が休みになります・・ご注意ください。

モダンクラスは以下のとおり。

5(火)赤羽・第四学習室
12(火)住吉A
18(月)住吉レク
25(月)住吉レク

場所と曜日にご注意ください;

まだまだ気温が低い日々が続きます、まだまだインフルエンザなども流行中。
身体の内側から、健康になりましょうね^^



posted by reiko at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2月のスケジュール

お疲れ様です。
遅くなりましたが、2月のスケジュールです。

バレエはカレンダーどおりです、変更ありません。
正月の余分なお肉を(w)引き続き締め直しましょうww

モダンは。

13(水)赤羽・第二視聴覚室
19(火)住吉A
26(火)住吉A

今の所3回です、追加があるかどうかはまだ不明です。
追加になるようでしたら、こちらに書き込みますのでご注意ください。

色々なウィルスが町に飛び交っているようですが、免疫力アップの為にも。
レッスン、サボらずに続けましょうね^^
posted by reiko at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

1月のスケジュール

お疲れ様です。

あっという間に・・・12月、来年のことを話すと鬼に笑われる・・・・時期でもなくなりましたね。
1月のスケジュールです・・・。

バレエは、5日が初稽古になります。
変更はありません。

モダンは・・以下のとおり。

4金 住吉レク
15火 住吉A
23水 住吉B
30水 住吉レク

全て住吉町(曙橋)ですが、変則スケジュールですので注意してください。
初稽古は、4日の金曜日です。

気温が日に日に下がってきています、風邪などに気をつけて(飲みすぎにも気をつけてw)。
よいお年をお迎えくださいね^^
posted by reiko at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

12月のスケジュール

お疲れ様です。

早いもので、もう年末の予定ですね><

土曜バレエは、最終週がお休みになります・・・5週目です。
他は変更ありません、カレンダー通りで行きましょう。

モダンクラスは。

4火 赤羽美術室
11火 住吉レク
18火 住吉A
25火 住吉A

火曜日ですが、1週目だけ赤羽です。

寒さも本番、まだ身体が寒さに戸惑っているでしょうけれど。
もうちょっと頑張れ^^

昔と違ってスタジオが暖かいのが、センセ嬉しいですww
posted by reiko at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

11月のスケジュール

お疲れ様です。

遅くなりましたが、11月のスケジュールです。

土曜バレエは、変更ありません。

モダンクラスは、

6火 住吉A
14水 赤羽美術室
20火 住吉A
27火 住吉A

2週目が水曜日で、赤羽ですので注意してください。

朝晩、冷え込むようになってきました。
身体に気をつけて、でも稽古には最適の気温ですのでサボらないようにね^^
posted by reiko at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

10月のスケジュール

お疲れ様です。

あっという間に、涼しく・・・どころか肌寒くなってしまいました。
健康にはお互い、気をつけましょう^^

10月は、バレエクラスは変更無しです。

モダンは以下のとおり。

2(火) 赤羽・美術室
9(火) 住吉・レクホール
24(水) 住吉・学習室A
31(水) 住吉・学習室A

曜日と場所が少々入り組んでいるので、気をつけましょう(私も含む)

季節の変わり目で、色々と忙しかったり。
また身体の調子なども、いささかおかしくなる時期です。

健康になるためにも、クラス・・・・続けてくださいね^^
posted by reiko at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

9月のスケジュール

お疲れ様です。

毎日暑いですが、9月のスケジュール出す時期になりましたww

土曜バレエは5週ありますので、3週目(15日)が休みになります。
3連休なので、丁度よろしいかと^^;

モダンクラスは、

4火 赤羽 美術室
11火  住吉A
19水  住吉A
25火  住吉A

赤羽が1回と、水曜日が1回あります。
お間違えの無いようにお願いします・・・・私もぼけてるので危ないですw

何とか8月も終わりに近づいてきました、健康にだけは注意して・・乗り切りましょう。
posted by reiko at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

8月のスケジュール

お疲れ様です。

遅くなりましたが、8月のスケジュールです。

土曜バレエは、変更無しです。
毎週土曜、新宿村になります。

モダンは・・・。
7火 住吉A
14火 住吉A
22水 住吉レクホール
28火 住吉A

全て、住吉町(曙橋)生涯学習館です。
1回だけ水曜レクホールが混じってますので、お間違えのないようにw

暑い日が続いてますが、冷房で汗かくこと忘れた身体に「渇」入れましょう^^
posted by reiko at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

7月のスケジュール

お疲れ様です。

遅くなりましたが、7月の予定です。

土曜バレエは変更無しです、夏に向けて頑張りましょうww

モダンクラスは以下のとおり。

3火 赤羽 美術室
10火 住吉町生涯学習館 学習室A
16月祝 住吉障害学習館 学習室A
23月 赤羽 美術室

ちょっとややこしいので、注意してください。

梅雨の不安定な気候で、身体の調子悪くしてる方もいるようです。
くれぐれも体調には注意して、夏の準備をしましょう。
(体重、ちょっとだけ増やしておきましょうww)

また・・・・申し訳ないのですが、ここの所受講者が減ってまして。
センセ、ちょっとつらいです><
お心当たりに声かけて、誘っていただけると嬉しいです。

うーーーー月謝の値上げは、ギリギリまで抑えたいので;;
よろしくお願いします。
posted by reiko at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする