2012年05月24日

6月のスケジュール

お疲れ様です。

天候不順とか、日食とか・・・あれこれあった5月もそろそろ終わりです。
体調に気をつけてくださいね。

6月のスケジュールです。

バレエは、5周ありますので5周目をお休みいたします
ご確認ください。

モダンは久しぶりに、住吉町(曙橋)生涯学習館に戻ります。

全て住吉町学習室A
5火、12火、19火、26火

これから暑くなり、体調も変化していきます。
集中力とか、頭の体操にもなりますので。
勿論リフレッシュにもww

楽しくクラス、続けたいものです。

posted by reiko at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

5月のスケジュール

お疲れ様です。

遅くなりましたが、5月のスケジュールです。

バレエクラスは変更ありません、土曜日4回です。

モダンクラスは、以下のとおり。

7(月 )赤羽 美術室
14(月 )赤羽 美術室
21(月 )赤羽 第4学習室
29(火) 赤羽美術室
最後の週だけ火曜日です、確認お願いします。

春なので、あれこれお忙しいと思いますが。
ほんのちょっと頑張って、稽古に来てください^^;
いいこと、必ずありますよw

またご友人で、やってみたい・・・と言う方があったら、勧誘してくださいね。
センセ、ちょっと今の人数だと・・つらいので・・あはは;
よろしくお願いします。

posted by reiko at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

4月のスケジュール

お疲れ様です。

一雨ごとに暖かくなると言いますが、今年は予想・・つきませんねえ><
身体に気をつけてください。

4月の予定です。

土曜バレエは変更ありません、何時もどおりです。

モダンクラスは、赤羽になります。
曜日もばらつきがありますので、注意してください。

4(水) 赤羽 美術室

11(水) 赤羽 第二視聴覚室

18(水)赤羽 美術室

30(月)赤羽 第4学習室

最後の週だけが、月曜日です。
祭日にも負けず、稽古したい人・・いらっしゃいw

とにかく気候が不安定です、充分に気をつけて楽しく春を迎えましょう。

posted by reiko at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

3月のスケジュール

お疲れ様です。

3月のスケジュールをお知らせします。

土曜バレエは5週ありますので、5週目をお休みに致します。
ご確認下さい。

モダンクラスは、場所が入れ替わりますのでご注意。

最初の2週は、赤羽文化センター。

3月5日(月) 美術室
3月14日(水) 第2視聴覚室
※床はじゅうたんなので、くつ下やシューズをお持ちください。

赤羽は21時完全退館。
団体名は「なんでもダンス」です。

次の2週は、住吉町(曙橋)生涯学習館。

21(水)学習室A
26(月)レクホール

水曜日と月曜日が入り混じってますので、ご注意を><

まだ寒い日が続く中にも、ちょっと春らしい日差しなどが感じられてきました。
もうちょっと、寒い日を辛抱して暖かくなるまでもうすぐです^^

posted by reiko at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

2月のスケジュール

お疲れ様です。

大変遅くなりましたが、2月の予定です。

土曜バレエは、変更無しです。

モダンクラスは、

7(火)
14(火)
21(火)
28(火)

全て住吉町(曙橋)生涯学習センター、学習室です。

寒い日が続きます、身体に気をつけて稽古しましょう^^

posted by reiko at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

1月のスケジュール

お疲れ様です。

新年の・・・鬼が笑うかもしれない、スケジュールです。

バレエラスは、変更なしです。
カレンダーどおりになります。

モダンクラスは、

4(
10(火)
24(火)
31(火)

全て住吉町(曙橋)の生涯学習館、学習室Aです。
1週目だけ、水曜日です。
またこちらは5週ありますので、真ん中がお休みになります。

年末、忙しいに加えて・・・飲み会とか色々あるでしょうがww
くれぐれも体調に気をつけて、レッスンしましょう。
posted by reiko at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

12月のスケジュール

お疲れ様です。

あっという間に12月が近づいてきました、早いねえ^^;
11月は、忙しい人が多くて・・お休みの人も多かったけど。

今年の纏め、12月・・張り切ってレッスンしましょう。

土曜バレエは、5週目が丁度大晦日ですので・・・そこを休みにします。
新宿村自体が、休みに入ることもありますので。

モダンクラスは以下のとおり。

7(レクホール

13(火)、20(火)、27(火)
学習室A

1週目が水曜日で、レクホールですのでお間違いなく。

寒くなってきました、風邪などに気をつけて稽古しましょう^^

posted by reiko at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

11月のスケジュール

お疲れ様です。

11月のスケジュールが出ていますので、確認してください。

土曜バレエは変更ありません、何時もどおりです。

モダンクラスは、以下の通り。

11月1日火
8火
23
29火、

全て住吉町(曙橋)の生涯学習館です、学習室A。
3週目だけ水曜日ですので、確認してくださいね。

まだまだ気候が安定せずに、体調崩している人(含私)が多いようです。
充分に、気をつけてください。

っまたメールでもお知らせしましたが、携帯メール始めました(今更)
急用は、そちらのほうに連絡できますので利用してください。
posted by reiko at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

10月のスケジュール

お疲れ様です。

何時までも暑いし、台風は来るし。
天候不順でしかも気圧が上がったり下がったり、いい加減にしてくれ・・と言う気分ですが。

体調にも気をつけて、もうちょっとだけ乗り切りましょう^^

10月の予定です。

土曜バレエは5週ありますので、1週目をお休みにいたします。
2・3・4.5週が稽古日になりますので、ご注意ください。

モダンクラスは。

10月4(火)
11(火)
19(
26(
全て住吉町生涯学習館 学習室A

後半2回が水曜日です、確認してください。

体調崩してる人も出てきているようです、くれぐれも大事にしてください。

posted by reiko at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

9月のスケジュール

お疲れ様です、遅くなりましたが9月の予定です。

土曜バレエは通常通り、変更ありません。
スタジオが25Bから24Aに変わったのは・・・皆さん大丈夫ですよねww

モダンクラスは、曙橋(住吉町)に戻ります。

2(金)学習室A
14(水)レクホール
19(月)学習室A
27(火)学習室A

節電モードが続いていて、中々抑えられないそうです。
曜日がバラケていますので、お互い注意しましょう。

凄まじい暑さ一段落して、逆に疲れも出ていると思います。
体調に注意して、乗り切りましょうね^^
posted by reiko at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

急告、8月モダン

急ですが、8月モダンクラス追加です。

8月1日(月)

場所は赤羽です、前記事参照。
posted by reiko at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

急告、8月9月のモダンクラスについて

お疲れ様です、毎日暑いので身体がきつくなってくる頃です。
くれぐれもご注意を・・・・・。

さて8月9月のモダンクラスですが、節電がどうのこうので使える日が限られてしまって。
曜日などに変更が多々あります、頂いたメール本文をコピペしますのでしっかり確認してください。


8月は住吉町がとれず、全て「赤羽文化センター」となります。3回しかとれませんでした。

8月9日()第4学習室
18日()第2視聴覚室
※この日のみ、じゅうたんの部屋なので靴下やシューズのご用意おすすめします。

25()第4学習室

赤羽は18ー21時が利用時間です。21時完全退出でお願いします

場所はJR赤羽
北口改札左の西口をでて、向かって正面の、ショッピングセンタービビオ三階。駅から一分です。


9月は住吉町です。

2()学習室A
14()レクホール
19()学習室A
27()学習室A

21(水)学習室Aもとってます。19(月)の集まりが悪ければ変更可能です


8月は場所が違います、3回のみになるそうです。
曜日も、木曜日中心です。
また利用時間が9時までなので、開始を少々早めるしかないようです。
遅くても、7時15分には開始したいと思います。

9月は曜日がバラバラですので、調整お願いします。
1日だけなら変更も可能とのことですので、ご相談の上連絡しあってください。

とりあえず、お知らせです。

posted by reiko at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

7月のスケジュール

お疲れ様です。

遅くなりましたが、7月のスケジュールです。

土曜バレエは、通常通り。
ただし5週ありますので、5週目をお休みにさせていただきます。

また8月から、同じS館の同じ3階ですが、24Aスタジオに変更になりますのでご注意を。

モダンクラスは以下のとおり。

7月4日(
7月12日(火)
7月19日(火)
7月26日(火)

住吉町の生涯学習館、、学習室Aです。
1週目が月曜日なので、注意してください。

また8月のモダンクラスについては、場所が今のところ未定です。
こちらの情報に気をつけていてください。

暑いのと忙しいので、体調崩してる人もいると思いますし。
レッスンが不定期になっている人もいると思いますが、最低でも週1回のレッスン死守して欲しいとセンセは思うのです。
posted by reiko at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

6月のスケジュール

お疲れ様です。

遅くなりましたが、6月のスケジュールです。

土曜バレエは通常通り、変更ありません。
ただスタジオ(新宿村の中で)の変更を企んでいますので、その辺りご注意ください。

モダンクラスは、以下の通り。

14日火 学習室A
22日水 学習室A
28日火 学習室A

住吉町(曙橋)生涯学習館です。

頑張ってくださったのですが、3回しか取れなかったとのことです。
土曜バレエと組み合わせて受けてください。

気候も不安定、震災のその後も不安なままですが。
今出来る事、やっておきましょう^^

posted by reiko at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

5月のスケジュール

お疲れ様です。

季節の変わり目に、自覚は無いかもしれませんが・・・・震災後の疲れ。
溜まっていると思います、身体に気をつけてレッスンしましょう。

5月は連休もありますが、土曜バレエは通常通りです。

モダンクラスは以下の通り。

5月3日火曜日
10日火曜日
25日水曜日
31日火曜日

住吉町(曙橋)生涯学習館、学習室Aです。
5週ありますので、真ん中の3週目が休みになってます。
また1回、水曜日が入ってますので注意してください。



posted by reiko at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

4月のスケジュール(4/11訂正)

モダンクラス訂正があります、部屋が全部学習室です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です・・・・・本当にお疲れ様です。

こんな事態になるなんて、予想も出来ませんでしたが。
幸いお稽古出来る私たち、何時もどおりにレッスンして元気になりましょう。

土曜日は新宿村スタジオで、変更無しですが・・・・5週目はお休みになります。
開け様かとも思ったのですが、GWの最初で・・・出られる人が結局いないようですww

モダンクラスは、以下の通り。

住吉町(曙橋)生涯学習館で。
5(火)学習室
12(火)学習室A
20(水)学習室A
26(火)学習室

水曜日が1回あるので、ご注意を><

まだ少々肌寒いのですが、暖房節約=節電のため。
出来るだけエアコンは使用せずにクラスを行いたいと思っています、上に着る物をご用意ください。

春は・・・近いです・・・多分・・・・。
posted by reiko at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

3月のスケジュール・・・地震後><

お疲れ様です・・・・遅くなりましたが、一応書き込みます。

3月・・・残念ですがモダンクラスは、休講いたします。

夜間のクラスなので、節電してもらえると嬉しい・・・と言う施設側の申し入れと。
クラス終了後の帰宅に不安が残る(主に私)、この2点で休講を決定いたしました。

通常ですと、その月の中での振り替えになりますが。
特例としまして、4月中に振り替え(3月に4回受けられなかった方)お願いします。

申し訳無いのですが、私の財布も今回の災害で・・・大変に厳しい事になってます。
出来ればどこかで余分に場所を借りて、とも思うのですが。

今の交通事情ですと、スタジオ到着までに3回から4回の乗り継ぎ(階段上り下りに通路歩行)が必要になってます。
体力的にもちときついので、ごめんなさい・・・ご了承お願いします。
posted by reiko at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

3月のスケジュール

お疲れ様です。

3月の予定です。

土曜バレエは変更ありません、通常通りです。

モダンクラスは・・・。

住吉町生涯学習館
3月
8(火)、15(火)、24(木)、29(火)全て学習室A

1回だけ木曜日がありますので、ご注意ください。

4月は5週目のある月です、希望があるようでしたら早めにお知らせください。
まだ気候不順、当分続きそうです。
お互い、身体に気をつけて過ごしましょう。
posted by reiko at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

2月のスケジュール

お疲れ様です。

寒い毎日で、体調崩してる人もいると思います。
センセもです・・・・・・(。。

気をつけつつ、先に進みましょう^^

2月・・・土曜バレエクラスは変更ありません。

モダンクラスは以下の通り住吉町(曙橋)生涯学習館です。

1火 学習室A
10木 学習室A
16水 学習室A
24木 レクホール

1日だけ水曜日が混ざっているので、注意してください。

金曜バレエにつきましては、お知らせしましたとおり・・・休止に入ります。
ご要望があり、また人数的にも揃いましたら再開いたしますので。
バレエ受けたい・・・などと思っているお友達がいましたら、声かけてみてください。
posted by reiko at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

1月のスケジュールと、金曜クラス

お疲れ様です、日々寒くなってきましたが体調、気をつけてくださいね。

1月のスケジュールです。

土曜クラスっは、1月8日から通常通り新宿村25B。

金曜クラスは、1月7日から新宿村38スタジオ。

モダンクラスは、以下のとおり。

4(火)、11(火)、18(火)、25(火)

曙橋の、住吉町生涯学習館1階です。

さて、金曜バレエについてですが。
クラス人数が減ったことと、不甲斐ないセンセの経済事情で。

1月一杯で、休止せざろうえなくなりました><

PASから移動後、頑張ってきた皆さんには・・・予定の変更などご迷惑かけますが、よろしくお願いします。

せめてねえ・・・・レギュラーメンバーが後2人増えれば、現状維持できますが。

皆さんから、再開の希望と人数の増加のお知らせがありましたら。
再開するつもりで降ります。

お手数ですが、ご友人などに声をおかけください;;
posted by reiko at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする